おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨晩の「棟方志功」のミュージカル・・・たのしかった!

劇団わらび座って始めてみました。

若かりし頃は ミュージカルを次々と見たものです。
子供のころは 宝田明・エリチエミの「アニーよ!銃をとれ」
から始まり、
日生劇場 ラマンチャの男
六本木の自由劇場 上海バンスキング
ロンドンでもジーザスクライスト・
ブロードウエィでは 42ed Streetやピーターパン
など名作・・・
宝塚や劇団四季も年に1~2回行くけど・・・・

まったくわらび座ってはじめて・・・
なんていうかーーー和物のアングラでないのって
どうかしら???と思っていたけど
こういうのって 素直になれる感じ!

ストーリーは棟方の一生を 追っていき
最後に死ぬところまで、さらっと演じていて
けっしって 重たくない。
「棟方志功」が軽くなって かえって親しみが湧いたかも??

倉敷公演が6月2日にあるから よかったら ご覧下さい。






Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/98-6b762399

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

