おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今度のチャリティ落語会のチラシを配りだしてから
約1か月が過ぎ・・・・


繝√Λ繧キ陦ィ004_convert_20090223083924


桂三枝さんの独演会のチケットもやっと 半分売れて・・・
これからが チケット販売のむずかしさです。

さーー4月9日に満席になってくれれば良いんだけどーーー





そんな中、昨日のお昼頃

チラシの裏に書いてあることについての
お問い合わせがありました。

繝√Λ繧キ陬・03_convert_20090223084241

チラシの裏を利用して
三枝さんの経歴とか
私たちの活動や
応募などを印刷したわけですがーーー

「女性に機会を与える賞」の応募がありました。
チラシは何千枚も配っているので
その方がどこで チラシをもらったかは聞いていませんが。。。。

今までに新聞記事をだしたり、応募してほしくて
宣伝もしたり、学校関係に聞いてまわったりしたのに
自発的に応募された人がいなかったのです。


この賞は女性でがんばってこれから
勉強をして、家庭をささえようとしている人への
なんらかの援助をしようという賞です。

チラシが役にたって本当にうれしいです。

落語会のチケットもよろしくお願いします。





Comments

よかったね。
私も落語会のチラシの表裏をブログに載せようかと思っていたところです。
いろんな効果がうれしいですね。

是非のせてください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/857-4458453b

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

