おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
今度 車をチェンジすることになった。

色はニューヨークセレブの色だと教えてもらった シルバーメタリック。
ナンバープレートは考えた末 2525
今までは1998年に買った車は「1998」
次は2003年に買ったから「2003」
5年づつで乗り換えてる。
そして約10万キロ走行している。

今年は2009年「2009」 にしようか迷ったが、、
ニコニコの「2525」にした。(2009年から5年は乗るつもり・・・・)

そんな車が走っていたら 私かも?と見てね。



そこで 車に長い間、乗せてあったCDを家に移動した。
次の車は 1回 そのCDを聞いたら勝手に本体に読み込まれるらしい・・?

ふと見ると。。。綾小路きみまろさんのCDがあるじゃないの。
これって ずーとまえ に
オーガさんから借りていたんだーーー

そしてヤスリンとシノーにCDをダビングするつもりだったのだーー
そこで ダビング ダビング


ついでにYOUTUBEにあったから 皆さんもご覧あれ!



Comments

いいなぁ・・・また乗せてね。 楽しみ!

もちのろんです。
本当は来月から発売する電気自動車がほしいけど
高いらしいから手がでないし、
まだ 対応がどうなるかが不安ですものね。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/853-0f8cf4b0

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

