おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
イベント好きでこまったもんです。

けっこう抑えて 春から生活してきたので、ここで爆発ぎみです。
テンションがバンバンにあがって 昨晩は眠れなかったぐらいです。
(いつも何かを立ち上げるときは あれこれ考えて眠れないのです
電話のセリフまで稽古するんでーー)

夏ごろに持ち上がった 来年春の落語会がだいたいOKの返事をいただきーーー
ほっと一息!

すると周りの人が皆さん 味方に見えてくる。

昨日までは返事をくれない→敵のように思えた「憎き●●●さん」まで OKの電話をくれた瞬間から ほとけさまのように感じ、電話の向こうにむかって「ありがとうございました」を何回言ったかーーー
きのうまでは憎き●●●さんは 何回かけても 携帯電話の留守電にしかでなかったなーーー

早速 午後にはホールを押さえに行き、
会館の方がとっても親切いろいろ教えてくださって、
舞台関係の方にもお会いして 準備の話をしてきました。

これで あとは チケットが売れて
当日を迎えるなどーーー
順をおって 流れて行けばよいだけーーー

もちろんそれには いろんな打ち合わせが必要だけど
あとは皆さんの力をかりてやるっきゃない。

楽しみーーーーうれしいなーー
イベント大好き!

さて、並行して新年会の企画もしないとーーー
これも台本があるからねーー

それに 韓国旅行の話も舞い込んできてーーーあれれ 本当になったわけーーー?
言いだしっぺはワタシだったっけーー?
これも打ち合わせなんかが復活して、、、どうなるんだろうなーーー?

落語は落ちがあるけどーーーあたいは今日はハイです。ーーー

いらっはーーい!なんちゃって!


Comments

ほんと! ハイテンション!(気持ちわかるよ)
きのうは、もう止めちゃうのかと思ったりして・・・

先が見えると楽しみだし、やる気も出てくるというか、やるっきゃないね。 
がんばりましょう。みんなの力を借りて・・!

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/824-6af99e52

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

