おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
サリーちゃんと六本木で映画をみました。


夕方から 六本木にできている「東京ミッドタウン」へいっていました。
ルコントはギャラリアB1の入り口付近にありました。

羊羹のとらやさんののれんはおもしろいですね。
とうふやさんの 京乃とうふや藤野の豆腐スイーツなどがおいしそうでした。


さて、私たちの夕食は「Okawari.jp」というところにしました。
フードコートで広い店内は
イタリアン、和食、コリアン、カレーなどを準備してあるのです。
私たちはピザとスパゲティー・サラダなどをトレイで運び
まわりでは お鍋を食べている団体さんもいたりーー
隣の席はひとりぼっちのOLさんが キムチ鍋スープをごはんといっしょにスプーンで口に運んでいました。



そんな時に、映画が見たいということになったわけです。

そうかーーこれからでも東京では映画をやっているのねーー?

携帯で調べたら。。21:40からの六本木ヒルズの中の東宝シネマで・・・
同じ六本木でも交差点を挟んで むこーーーの方の六本木ヒルズないです。

寒いので地下鉄の通路を通って行きました。



2008110820140000_convert_20081109103442.jpg
ヒルズから見える 美しい東京タワー

ここはいつ来ても風が強いきがするねーー


その後、映画 「P.S. アイラブユー」を観て泣きました。
後半はホロホロと涙が出続けてしまいました。
評判よりも よかったです。

何よりも こんな時間なのに、、、
映画館は始まる時間になると ほとんど満席になることです。
岡山では考えられませんねーー


映画が終わったのは12時をまわっていました。

家に帰ると、、、、なんと、、、、、
会いたかった彼女が遊びに来ていました。

30分ぐらい お茶を飲んでしゃべって 夜遅いので 帰りました。
こんどはゆっくり 何か食べにいきましょうねーー





Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/810-d5ee4f2e

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

