おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
フー 午後は読書のつもりがDVD鑑賞に変更でした。

PCでDVDを見るのに何で見たらいいでしょうか?
 お勧めのソフトはVLCメディア プレーヤーだと・・・
私のPCの先生からのメールがありましたのでhttp://www.videolan.org/

それをインストールして・・試しに何かを見ようかなーーーー
イン・ハー・シューズ(キャメロン・ディアス)をずるずると最後まで
見てしまいました。
思ったより良い映画でしたし、人物たちの気持ちが手にとるように わかって 少し泣き、そしてほんわりと暖かくステキでした。


夜に三越前まで紅茶教室へ
これはライトアップした三越20060427220105.jpg


今日は私にとっては記念すべき日

アイスティーの講座・・これは秘伝?
お教室で勉強しないと とても教えてあげれませーん!
なんちゃってね!


それにしても
きれいなアイスティーでしょ?
味もとても 上品でおいしいのです。
エヘーン!20060427220122.jpg



ミルクティーはハチミツも入って、懐かしい味
健康にもよさそう。。。。

両側は「サンセット・ティー」
すばらしく 美しい夕日を思いうかべながら
やさしく お茶を注ぎましょう・・・
なんて。。私は粗雑で手が震えちゃうわ。。。。

味はあっさりしていて、ジトジトした梅雨時は最適かもしれません。


今日の最後は先生が作ってくださった「ティー・パンチ」
こんなリッチのデザートだったら 女性は皆 大喜びですね。
20060427220140.jpg


そして ジュニアー・ティー・アドバイサーのディプロマをいただきました。
ウレシー!

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/69-362842a7

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

