おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
岡山で一番古くから本格的なバレエを教えていらっしゃる 井上敬依子先生の発表会が岡山シンフォニーホールでありました。

私も長年のお付き合いで この「50周年記念発表会」を楽しみにしてきました。
50周年というのはお教室を始めてから50年ということで 先生の舞踊年数はもっと・・・

そして 昨日の主役はもちろん井上先生。
東京から尺田先生もいらしてました。
尺田先生といえばスターダンサーズを設立されたお一人で、草刈民代さんの先生でもあります。
毎月1回 岡山にいらしてレッスンをしてくださるし すばらしい先生です。

そのお嬢さんの筒井桜子さんが まず 井上先生の経歴を語りだし、、、、幕はあきました。


井上先生がノクターンでお弟子さんたちと 男性ゲストのジャンさんと踊り・・
軽やかに体を動かしていらっしゃいました。

ふみちゃんの「白鳥の湖」の オディール
ゲストのせいこちゃん えっちゃん
あいちゃんとりかちゃんのスペイン
じゅんこさん ゆうちゃん 
小さい子供たち 皆さんすばらしかったです。
よく頑張りました。

難波先生の生演奏でのピアノはすばらしくて・・・
ずーと聴いていたかったです。
すごいです。

・・・・と本当に50年
私とのおつきあいは10年ですが、いろいろなことがありました。 263












Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/648-5ce2da28

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

