おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
那覇では国際通りを行ったりきたりしてーーーと
お土産ものを探すといいようです。。。。

日曜日は歩行者天国ですので・・・

こんな感じでした。

kokusai 加工


暑かったけれど、、おもしろいお土産を求めて うろうろ・・・

せっかく歩行者天国なのに、人が歩いていないのが残念ですううう

ゴーヤベンチ とうなだれているのは人形です。 なぐさめているのはサリーちゃん
左は モト 

ゴーヤに座る


ただ、お店の前におもしろいキャラクターやイメージやベンチがあるので、
こんなのもアリ!

シーサーと・・加工



シーサーと言えば、
お土産にひとつ シーサーがほしかったのだけど、結局選びきれずに買わずじまい。

まーー写真はあるから こんど作ってみようかなーー

本当は田舎の方で、屋根の上にある、くたびれたシーサーをもっと撮ってくるんだったなーー

シーサー大加工


通りのシーサー加工


ビルのシーサー加工


ここまで シーサーがいた。

シーサー柱加工


かわいい おもしろシーサーから まじめなシーサー
恐い顔のまで・・・ どんなのが良いかな---??????




Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/630-70180264

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

