おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ボランティアグループの広報委員をしています。
年に2回 広報誌を出していて、印刷屋さんは広島にあるんです。

岡山からは私と写真担当のキーグさんとが待ち合わせていきました。
島根から車で一人、山口から委員長さんが一人来れれて広島駅で合流して車にのせていただきました。

キーグさんは今回の冊子に載せるための写真をたくさん持参されているのでトランクをひっぱってきています。
私はお土産のお菓子を4箱もって行きました。

会議ではどのページに何を載せて、その時の写真はどれを載せて・・・
委員長さんはなれていらっしゃるので、、パッパと決まっていきます。

お昼には終わって、、、、さーーーこれからはお楽しみのランチへ・・・・

どこへいくーー?イタリアン??
マリオ?

・・・・とまたもやすぐに行く場所も決まって、、、
リストランテ マリオへ行ったのです。


いつも満員!
出発前に電話で4人席があるかを問い合わせしました。
OK!


080523_124830_convert_20080525092648.jpg

スパゲティは7種類ぐらいある中からチョイスできます。
私は 野菜ときのこのスパゲティーにしました。

そして今日はお魚ですって・・・

080523_130019_convert_20080525092909.jpg

思ったよりあっさりしていて、素材重視だなーー

ここはパンがガーリックか普通かを選ぶのですが、、、
全員がガーリックにしたので、、、かなり臭ったはずーーー

そのご、いろんな話が持ち上がり・・・
一番は今度の柳井への式典の話。。
また、次の幹部さんの話と・・
何をするのでも 大変がっていては、身体にも悪い!
そんなのへっちゃら! なせばナルで行こうとか・・・・

この4人は息があっておもしろかったのにーーーこれで広島の印刷屋さんへくるお仕事は終了!

6月のはじめには校正があって、7月には発刊されます。

ハーーー勉強になりました。

Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/605-f9bf90ff

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

