おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日はダウンしていました。

数ヶ月前から咳が出ていて、疲れやら家のリフォームで土壁をこわしたからかなーーーとか?

ホコリやアレルギーもあるし、、、と
でも一昨日よりなんだかひどくなったので エイやっと 耳鼻科へ行ったんです。
待つこと2時間 やっとのことで診療してもらって、その後 隣の薬局へ行き、その場でくすりを飲んでしまいました。

するとその後 頭痛がはじまりなんだか心臓がパクパクしだしてーーーーーそして昨日は1日寝ていました。

ーーーくすりやさんが「このくすりを飲むと人によっては動機がしたり手が震えたりします」と説明があったのですが「車の運転には支障はありません」とも でも頭痛は聞いていなかったなーーー!!!

しんどいなーーーと思いながらーー予約していたボディーケアーに行ったら、背中の肺の裏側がこっていて、そこは喘息の人がこるところなんだって、、そこがコリコリになっていて、グリグリしてくれたところ喉のツカエがサーと流れ 頭痛も首と背中を矯正してもらったとたんにスッキリしたんです。

でもまだ咳はでていますし 今も背中はコリコリしているんだけどねーーー!


071024_060029.jpg

今朝、ワンコの散歩にでたら すっかり秋!
稲刈りも済んで。。。これはミレーの絵画「オチボヒロイ」みたいねーー
きれいな秋の景色です。millet_gleaners01.jpg



そうそう数日前にハリーさんからフェルメールの絵葉書が送られてきました。「牛乳を注ぐ女」を東京へ見にいったんですってーーー
ハリーさん有難うございました。milkmaid.jpg


Englishはどんな?
復帰できるかどうか??まだ結論がでませんのーー

それにこの咳をなおさないと 電話での会話も不愉快なんですーーー
はやくなおさないとね!

ペコリ





Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/484-da095bbc

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

