おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ハチミツは毎日食べるようにしています。
わが家御用達は吉村養蜂場だけどね^-^-^-^-^

昨日、浜田の認証式に行って、今日は疲れが残っています。
しかし昨日 おいしいハチミツを購入してしまったからブログにのせなくっちゃ!
ひとりでお土産コーナーを見ていて、これってナーーニ?

ーーーとおもしろい箱がありました。


若いご主人さんがなれない手つきでハチミツの販売中!
試食してください。、、、、と渡されたスプーンをペロリ!

わたしって くまのぷーさん風にペロリとしちゃったわーーー

070705_103030.jpg

あまーい コクのあるハチの巣!
とてもきれいに箱に入れてあって、、、一生懸命に手づくりでおさめてある感じ!

そしてご主人さんの一生懸命さに引かれて買ってしまいました。

石見と言えば、、、今話題になっている世界遺産に登録された石見銀山の近くらしいです。
次回は石見銀山を観に出かけて、この中山さんを訪ねてみたいですねーーーHPがないみたいですが ブログを発見したのでーーーー以下にはりつけまーす。


中山農園のほわほわブログ
http://oniyamahoney.jugem.jp/?pid=1

蜜蝋が口に残ったけれど、天然だから一緒に食べましょう!
明日からの朝のトーストが楽しみでーす。



Comments

ありがとうございます!

昨日はどうもありがとうございました。
岡山からお出でだったのですね。
山陽から山陰へのアクセスはかなり大変なのでお疲れになったことと思います。

蜜ロウは食べられるロウで、もともとは蜂蜜ですが、みつばちが分解してロウソクにします。巣になる過程でプロポリスやローヤルゼリーなんかも混ざってくるので、健康にもいいと思います。

旅のお疲れがとれますように・・・v-273

お互いに商売 頑張りましょう。
わが家は2人の子育ては終わりましたが、次に介護がはじまったところです。
ハチミツで元気に頑張りましょうね。。。v-10

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/408-0596df17

成海璃子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像

成海璃子の画像、動画♪おっぱい丸見えです。おっぱいポロリ衝撃映像 今、ネット上で

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

