おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
昨日午後の部は、待ちにまったビーインバレエの発表会
・・・私は踊らない 踊れない 見たい バレエ大好き 見るのが

そんなわけで お手伝いも大好き!

受付をさせていただきました。

昔からの仲良しさんや、久し振りの人
お世話になった方々、
みなさんに受付だからお会いできるから  嬉しいです。


発表会は本当にすばらしいの一言でした。

知っている子たちは もう子でなくなっていて、レディーでした。
踊りも上手になっていて そろってきれい!
25.gif


2部では小さい子たちが「みにくいあひるの子」をしましたが、、、
最後は白鳥になって仲間と一緒に幸せになる・・・というお話!

かわいい小鳥やお花さんがでてきて、みにくいあひるちゃんを励ますのですううううるうる

お花の役のちびちゃんは・・・・と言えば自由演技?????あれー?
(はーーー???)
ちょっと隣の子をツンツンしてみたりiiii 人とは反対方向に進んでみたり。。ちょっと休憩で舞台からひっこんでみたり・・すごくご機嫌さんで踊っていましたaaaaとさ



会場ではクスクス笑いから大笑いへ・・・見にいらしていたおじいちゃま おばあちゃまは拍手!
ほんとうに微笑ましい かわいさでした。


さーー最後は松山バレエ団の祝賀公演でした。
この備前で松山が観れるなんて・・・森下洋子さんが踊りました。
白鳥の湖の一番華やかな場面・・・きらびやかな衣装はさすがマツヤマ

終わりの頃
私の横の来賓さまなんて、涙ぐんで感激してくださいました。
 
本当に感動しました。

はやくビーインバレエのhpにご紹介したいけど、写真がないからねーーー

。。。。とそんなわけで スタッフのみなさん そして先生、お疲れさまでした。素晴らしい振り付けで 人々を魅了して感動を伝えるバレエをありがとうございました。
26.gif


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/389-038fc79d

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

