おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
わーい とうとう 買ってしまいました。
オニツカダイガーhttp://www.boston-c.com/maker/onitsuka/onitsuka.html

ヨーロッパで人気のスニーカーなんですって!アシックスは鬼塚という人が作った会社なんですよーーーって!
ナオパパの友人の靴屋をしているキシモトクンが言っていたよん。

以前から買いたいと思っていましたが、いざ買うとなるとどの色にしようかを迷うのです。070504_170308.jpg




今朝、靴をはく時、、、、、

ずーとはいていた、ベージュのスニーカーがよれよれで
じーとみたら、縫い目が切れているのをみた瞬間から急にこのシューズがきらいになったのです。
「今日はスニーカーを買うぞーーー」と思ってくらしていました。

先日、ナオパパが言っていたけど
外国では靴屋には靴を捨てるゴミバコが設置されているんだってーーー!ボロボロになった靴をはいていって、新しい靴を買ったら、古いのを捨てて帰るんだって・・・ナルホド!
靴箱にいらない靴のコレクションがあってもねーーー
足は1セットだから10足以上あっても 好きなくつは決まっていて、手軽にはけて、歩きやすいのばかりに足をつっこんでいる。

オニズカ タイガーをもう一足欲しいけれど、我慢しようっと!


Comments

足が細くて小さいから似合いそう・・・・・・


私もオニツカのもってます!

昨年トレッキングした際はいていったのですが
足にあって、あまり疲れませんでした♪

もえもんさん・・仕事はどう?会社にはパンプスですか?
疲れるでしょう?ところで、明日はこどもの日ですね。

すーさん・・・誰にでも似合うと思います。
すーさんはバレエシューズみたいなのをはいてみたら?
オイツカのHPの1段目のとかは?

もえもんさんへ
ブログ終了してしまうんですね。
ナオパパが残念がるわ・・・!
本当にザンネン!

仕事中はパンプスですが
通勤時は歩いて駅までいっているのでヒールのない靴にしてます♪

子供の日=誕生日=両親の結婚記念日なので盛りだくさん!



実は、早速新ブログ立ち上げました。

定期的に更新できるようになったら
ご紹介しますね^^

おなじかんがえ::::::
わたしもシューズみたいのがいいなとおもいました。

なんと私はふとると足まで肉がつくとは驚きです。

わ~!すごく格好良さそうなズック(これは、死語か?)それに大きそう!! ちなみに私の友人は、古くなったスニーカーを庭において土を入れて、お花を植えてるよ!!すごく可愛いよ!

すーさんへ ふとると足が肥大するけど、やせても小さくならないと思いませんか?

YUMMYちゃんへ サイズは24センチでーす。(大きいとは馬鹿の大足に聞こえるではないですか?)スニーカーの両足から木が生えていたらなんかすごくない?
想像したらおかしい!庭の真ん中に立っていたりしてね!

もえもんさんのご両親は5・5なのですか??
あたいたちは8・8でがんす。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/359-5d8ce38c

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

