おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
祝日の青山を11時ごろからブラリ・・・

ナオパパは自転車で渋谷や青山を走り、ルンルン・・・
私とサリーちゃんでアクセサリーショップと無印などをみてから
ゴローズ・ダイナーで合流しました。

ゴローズ・ダイナーの店長さんは倉敷出身だって・・
以前 ブログを読んでくださって 名刺をいただきました。
なのに 私ったら 食べるのに夢中で私の名刺を差し上げるのを忘れちゃいました。あーーーー 失礼なことを・・・!!


061123_120002.jpg

カリカリなオニオンリングです。
たまねぎが甘くて とってもおいしい!

061123_121027.jpg

3人で食べた<<<<<
ハンバーガーたち


スパムバーガー・・サリーちゃんがオーダー
少しちょうだい・が始まり ちょっとカジリしました。

思っていたのよりヘルシーだね。
レタスもたっぷり、カロリーは高いかもしれないけど
いろんな味といろんな食材がはいっていて
味の変化もあるもんね。

もちろん ナオパパはスペシャルを・・ドデカ

私はベーコン・チーズを
上から押さえて ハンバーガーはたべるんです。

ほらーー横からはみだして ポトポト と落とさないよう
気をつけて!

Comments

ありがとうございました。

お礼が遅くなりました。せっかく、お越しいただいたのにまた、
ゆっくりお話出来なくてすいません。
久しぶりの同郷の方にお会いできたのでなんか、ホットした気
分になれました。(笑)
少し、ブログを拝見させていただいたのですが、お店をされて
いるのですか?
次回、こちらに来る際は、是非、メールで教えてください!色々
とお話出来ればと思うので...
旦那さまにも宜しくお伝えください。

いつも忙しそうで良いことです。
こちらは リンクにある創作菓子 清月を営んでおります。
どうぞ帰岡された時はお立ち寄りください。

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/247-890b837e

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

