おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
10月24日のブログに「うす紅葉」を載せましたが
今日は続きの紅くそまった紅葉です。

061102_172203.jpg

もうこんなに紅くなって登場しています。
だんだん こんどは真っ赤になった紅葉をみていただけるでしょう。。。。

左側は「秋慕情」・・・中に粒あんがはいっています。

久しぶりに体を動かして・・
なるだけ 体を使って 1日動いていました。
・・・というのも すごく体が硬くなっていて、まずは健康骨をうごかそうと 腕をぐるぐる回す。

そうだ 首も回そうと・・急にやって頭がクラッとしたらいけないから
ジョジョに・・前・後ろ・前・後ろ・右・ひだり・みぎ・左
たおす・たおす ぐるぐるまわす・・の順で

ちょっと伸びてみた・・腰をまわしてみた・・
そうだ ラジオ体操をしてみよう・・

あれーどうやるんだったっけ?
音楽をうたってみた・・・

チャンチャラちゃららら・・

ひざががくがくするーーー

はーツカレタビー

moride4.gif


Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/230-be3781ce

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

