おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
カズオ・カワサキのめがねフレーム


以前からナオパパは カズオ・カワサキに興味を持っていてかけていました。
岡山ではめがねの愛眼で売っていますが・・

全部のフレームを見たければ 青山の外苑西通り沿いにあります。
http://www.masunaga-opt.co.jp/index.html
増永めがね


昼食に大好きなハンバーガーを食べた後に
(このハンバーガー屋さんについては 後日)
この店にて・・megane.jpg

ナオパパの検眼風景

大好きなめがねフレームのために 老眼の検査をしている風景
とっても うれしそうでしょ?

このカワサキ氏は医者で工業デザイナーで車いすや心臓などの機械
のデザインをしている方です。
めがねのフレームはチタンの板からくりぬき・・軽くてこわれにくい また 美しいデザインのフレームなんです。

小さいころから 眼が悪くて 牛乳ビンの底のめがねで
かわいそうだったナオパパもこのフレームとであい顔のまわりがすっきりしました。
そして フレームによっては 遠近両用にも対応できるし
今では 大ファンなんです。

今回 選んだものは 知的なシャープなデザインだったので
1週間後に岡山に届くのがとっても楽しみです。




Comments

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/168-cbe48b20

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

