おいしい・きれい・ 楽しい& ボランティア

だんなのスウィーツの店で看板おばさんをしている岡山の マダムの生活日記!

<< 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
先ほど 杜仲茶に挑戦し、今 汗がガーとでながらパソをしてるところです。

昨日、大阪のミリーちゃんのブログに杜仲茶のダイエットのことが書いてあったのです。

そして、昨日は書類を取りに オーガの茶屋へ行ったときに、、、、
杜仲茶がショーケースの上に積んであったのです。

あれーーミリーちゃんのブログにもあったように(ミリーちゃんは杜仲茶をさがして 大阪の町を走りまわったのにどこも 【売り切れ】最後に置いている店で購入はできたものの ちょっぴし イヤミを言われオコラレタ・・という話)

オーガの茶店でもTVのせいで 昨日は大混乱でたいへんだったそう!!!

それでは 私も2箱くださーい

最初は濃いめに作ることで 体が反応するとのこと・・
他のお茶とまぜたら良い。

さてさて、今朝は1リットルのお湯に杜仲茶を4パック入れ
ついでに一葉茶とジャスミン茶を入れて・・・さあ どうだーー

これを 半分の氷をいれた ポットに移し
少しアイスティー気分にしてみました。

それを今300ccほど飲んだところ
わーーーー汗が噴出してきたーーーなぜ?なぜ?

これはすごい!当分続けてみます。


Comments

すごいすご~いv-411!!!
杜仲茶、そんなに効果があるとは…。
わが夫・ナッキーくんは
ただでさえものっすごい汗っかきなので、
それが夏の暑さのせいなのか、杜仲茶のせいなのか
きっとわかっていないと思いますv-389

2週間後、どうなっているか教えてくださいね。

これはきっとナッキーにとっても朗報ですっv-344

みりぃさん
ありがとうござんすーー
がんばってみますが、、、、

Submit Comment

管理者にだけ表示を許可する

TrackBacks

http://kashiseigetu.blog51.fc2.com/tb.php/160-6fb779cd

 | HOME | 

プロフィール

seigetu

Author:seigetu
たくさんの人に会い、毎日を楽しく暮らしたい岡山のマダムです。

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

ブロとも申請フォーム

FC2カウンター

ブログ内検索

